本日より 日々の些細な事を記したいと思います。

いよいよブログ開始です・・
日々の些細な出来事を書いて行きたいと思います。
皆様に読んで頂き・・・
コメントを頂ければ 大変嬉しく思います・・

どうか宜しくお願いします。
 
さて、今年3月迄、勤めていた(パート)先が閉鎖・・
パート、アルバイトは解雇になり・・・・・
4月より、新たにパートに精を出しています・・
(新たなパート・・ビジネスホテルの部屋掃除)
何せ、今度は 体を使う仕事ですので・・・・・
4月当初は・・そらーも〜〜・・・・大変でした・・
初めて・・の、経験ですので・・(^^ゞ・・
・・・・・
(*_*)・・仕事初めて・・何日目かに・・
廊下のジュウタンに・・足を取られ・・・・・
両手には運悪く・・用具を持ち(両手ふさがり)
”ドテ〜〜〜ン”と・・こけちゃいました・・
あら、ら、、!!左顔面・・打ってしまい・・・(アイ、タタタ〜〜)
・・・これから仕事と言う時に・・
^_^;・・”おーっ”これ幸いと言うか・・
”ダカラ”の冷えているのを持っていたので・・・・・
応急処置・・しばらくこれを・・わ〜お、これだけでも
充分に・・和らげてくれました・・・・・

まー、こんな調子で・・やっています・・
これからも 何だかんだ あると思います・・
日々・・色々な出来事書いて行きたいとおもいます
以後・・m(__)m宜しくお願いします・・。