電話・・

休みに、家に居ると、、
電話が・・・・・・
私・・・もしもし・・(やや、暗めも声で・・)
相手・・私、NTTの、OOです・・
    お宅のインターネットやってらっしゃる方在宅でしょうか・・
私・・・居留守、今、出かけてます・・
相手・・あ、そうですか・・
    ところで、お宅で、インターネットやってらっしゃる方は・・
    お父さん でしょうか?・子供さん でしょうか?・・・
私・・・い、い、え・・!
相手・・え・・、え・・、
私・・・(もー、うるさい・・やつやな・・)
相手・・誰ですか・・・?
私・・・(私、て、言えないので・・出かけてる言うたから・・)
    ”奥さん”・・・
相手・・え・・!あ〜〜、そうですか・・
    何時頃、お帰りですか・・?
私・・・(そんなん、わかるかいな・・とは、言えない)
    夜たぶん・・頃です・・。
相手・・あ、そうですか・・じゃあ、また、掛けさせて頂きます。

と、まー、こんな具合で・・
この、インターネットをするのは、お父さんか子供(家族の場合)
・・それ以外の人・・”奥さん”と、言うと、何で、驚くねん・・
ほんま、これには・・こちらの方が”ビックリ”やわ(*_*;・・!!